HOME>トピックス>機能面で違いを出す事で購入者からの満足度が高い住宅

介護のしやすさを意識

相談

家族に高齢者がいるので介護のしやすさも意識しながら、マイホームを購入する必要があると考えている方々におすすめなのが川西の一戸建てです。バリアフリー設計になっているだけでなく玄関が広々としていて、車イスに乗ったまま住宅に出入りするのも簡単で、玄関先にスロープが取り付けられている物件も珍しくありません。介護をする方々の負担を減らす事を意識した住宅を見学したい時には、川西の一戸建てを選ぶ事を推奨します。

部屋の数を後から変更

住宅模型

子供が何人ほど増えるか分からないので、子供部屋の数を決められなくて困っている時に川西の一戸建てを選ぶと仕切り壁つきの住宅を購入できます。仕切り壁は後から取り外す事も簡単なので、子供たちが独り立ちをした後には仕切り壁を取り外して、二つに分けていた子供部屋を一つに戻す事も可能です。

セキュリティを意識した設計

家族

防犯性に優れる住宅を求める人にも川西の一戸建ては合っていて、外部から室内を覗かれにくい設計になっているのも特徴の一つです。ドアに取り付けられている鍵も防犯性を高める事を意識して、最新のものを選んでいる点でも信頼されています。

庭のデザインの美しさで選ぶ

一軒家

ガーデニングを楽しみたくて購入する住宅を選んでいるのなら、川西の一戸建てのように庭の排水なども意識した住宅を選ぶのが理想的です。雨が降った時に水たまりができてしまう心配もなく、芝生なども健康な状態を保てる点で話題となっています。

広告募集中